Tuesday, February 8, 2011

もり おがい

今日、森お外のさくひん、”Sanshou the Steward” (えいごバージョン)を読みました。とてもいい話でした。男女のちがったきたいかたとか、じょせいのやくめのこととか、色々なことがすっ舞ったいい文書だと思いました。少しさびしかったところもあったけど、さいごのところはよかったです。さんしょうさんはしゅじんこうじゃありませんから、どうしてこのさくひんの名前がきっまたのかをききたいですね。さんしょうさんのとちにおきたこととかはじゅうようだとおもいますけど。。。(どれいのこととか)でも日本でどれいがいた話は聞いたことなかったので、少しびっくりしました。0_0
エウロパとかアメリカはどれいのことたくさんききました。どうして日本では日本人のどれいがいたのかをきになります。生まれたSocial classにかぎられたのかもしれません。わかりません。

No comments:

Post a Comment