Thursday, February 10, 2011

私の日。。。

すみません。。。このかんじは何かわからないから、ポストの正しさはわかりません。
かんじを見つけるサイトにみつけたけど、Scribe,account,narrativeて書いてました。まあ、にちじょうのことを書きます。。。日はDayですから。。。
Day+Narrative Or Account?一日だけか、いちにちによくやる?

私の一日は何曜日によってちがいます。月曜日はとてもいそがしいです。クラスが三つあって、アルバイトがにかいあるから、休める時間はあまりないです。火曜日はそのぎゃくに、あまりいそがしくありません。クラスが二つ朝にあって、そのあとはスケヅゥルにはいっているのはあまりありません。だから、オフィスに行ったりします。

今日の日本語のクラスで読んだお話はとてもおもしろかったです。どうやっておじぞうさんがおじいさんとおばあさんのうちへいったのかきになります。どうやってたくさんおもちをもってきたんだろう。。後で帰ったのかな?^_^

No comments:

Post a Comment