Sunday, September 25, 2011

今週の週末(しゅうまつ)

anime study hard
今週の週末はとてもいそがしかったです。コンピュウターの宿題があって、何時間かかるのか知りませんでした。とてもむずかしかったから、金曜日の昼から始めて、一日かけて土曜日の午後九時ぐらいに終わりました。コードが思ったとうりに働いてくれてとてもうれしかったです。でも次の日、少しずつうがしました。クラスのみんながしつもんのメイルをたくさんおくったから、その授業の先生が今週の水曜日までアサイメントをのばしてくれました。(のばすーTo extend) がんばりすぎないほうがよかったです。-_-

日曜日は、日本語とけいざいとすうがくの勉強をしました。何も楽しいことをしなかった。。。(勉強は楽しい?。。。。。。少し)
でも今はかんこくの音楽を聞きながら、日本語のブログを書いています。少し休めて、元気になったとおもいます。Mountain Day は今週だとよそうしています。(よそうーTo predict) 月曜日か水曜日になったらいいです!

5 comments:

  1. え―!?コンピュウターをあわないのでよしえさんの宿題はおそらくむずかしいでした。生活は元気といいですね。大丈夫です、よしえさん。私もMountain Day は今週と思ういます。今日はMountain Day だったそうです。今日はMountain Day じゃないうれしくになります。Chem Lab がありました。Mountain Day に、何をしたいですか?ねます?宿題をしますか?買い物をしますか?私の家は何をしますか?私の家はわかりません。。。^^;

    リー

    P.S.
    今夜、クァドライエットをしますかね?

    ReplyDelete
  2. また、あなたの写真をポストをするのが大好きです。かわいい!

    ReplyDelete
  3. コメントありがとう!
    私はMountain Dayに、たくさん勉強と宿題をしようと思います。
    試験が二つ今週あるから、その前に一日中勉強したいです!Hubbardのみんなはりんごをとったり、山をのぼったりします。私はそうしないと思います。りーさんも、Mountain Dayを楽しんでくださいね!

    ReplyDelete
  4. よしえさんはとてもいそがしくて、ざんえんですね。先週Carol Christはスミスにいらしゃらなかったそうですから、Mountain Dayがありませんでした。今週Mountain Dayがあると思います。

    ReplyDelete
  5. そうですね。Mountain Dayは月曜日だといいです。^^
    でも今週は雨がまたくさんふるそうだから、どうしよう!

    ReplyDelete