Tuesday, October 11, 2011

秋休み


今回の秋休みはお家にもどりました。は医者(Dentist)のアポイントメントが火曜日にあったから、金曜日の昼から火曜日の昼まで家にいました。十月九日に十九歳になりました。お母さんがケーキを作ってくれて、お父さんは写真をとってくれました。きょうだい(Siblings)は何もしてくれませんでした。。。でもいもうと(Younger Sister) と日本のMedicalドラマをみました。英語のサブタイトルを読まないとわかりませんでしたが、とてもおもしろかったです。
そのほかに、月曜日に姉と”Ncafe”で勉強しました。明日から試験とプログラムをしなくちゃいけないけど、がんばります。

5 comments:

  1. はい!CANDYも台湾に行きました!とてもたのしかったですよ!よしえさんは台湾にいきことがありますか?日本は?そして。。。誕生日おもでとう!!

    ReplyDelete
  2. こんにちは!そしてお誕生日おめでとう☆☆私はStudent Assistantのマヤです。お母さんがケーキ作ってくれたなんて。。。うらやましい!沢山食べましたか?プレゼントは何かもらった?楽しい秋休みだったみたいですね^v^〜☆日本ドラマ、好きなの?私は大好きだから、時々宿題そっちのけてドラマ見ちゃったりするんだ;;試験とか大変かもしれないけど、頑張ってください!

    ReplyDelete
  3. クリスチンさん、マヤさん、コメントありがとう!
    私は台湾や日本に行ったことがありません。でも、行ってみたいです!

    ルームメートがてんじょうにかけるちょうちょのかざり物をくれました。
    私は日本のドラマが大好きです!アニメやまんがも好きです。特に、サバイバルのテーマをよくみます。スリルがあって,とてもおもしろいと思います。

    ReplyDelete
  4. よしえさんのたんじょうびはよかったですね。たくさん日本のテレビばんぐみを見ますか。

    ReplyDelete
  5. アレックスさん、^^
    時々、時間があったら日本のドラマを見ます。今、見ているドラマは”ばらいろのせいせん”と言って、とてもおもしろいですよ。しゅふがモデルになる話です。時間があったら、見てください!ここで見れます。-->http://www.mysoju.com/japanese-drama/barairo-no-seisen/

    ReplyDelete