Sunday, October 23, 2011

ファミリーウイークエンド





今週の週末はファミリーウイークエンドだから、学生の家族がたくさんスミスに来ました。私の両親は去年ファミリーウイークエンドに来たから、今回は来ませんでした。金曜日は休めて、土曜日はアジアン チー ハウスにいって、部活のみんなをおおえんしました。みんなとてもおどりが上手で、がんばってました。友だちのいもうとがくじびきにあったって、ピザアモルのギフトサーテフィケットをもらいました。あとで、友だちとゴーベリーでヨーグルトをたべました。

3 comments:

  1. エスエエのおどりですか?きれいなアウトフィットを着ました。みんなはすてきなおどりましたね。

    ReplyDelete
  2. アジアの茶店でおどりましたか。私は行きたかったです。

    ReplyDelete
  3. はい、これはS(E)AAのおどりです。私はビデオをとってたから、おどりませんでした。来年、きてみてください!S(E)AAはRythm Nationsにもおどるから、時間があったら来てください!:)

    ReplyDelete