Tuesday, October 5, 2010

あたらしいブログ。。。

みなさんはじめまして。
私わスミス大学の一年せいです。日本語のべんきょうをしています。
しゅしんわマサチュセッツのヲウースタアです。よろしく!
日本語のクラスのためにブォグをつくるとわおもいませんでした。
はじめてブログをつくりました。エイゴのブログをつくったことないのに。。。これからなにをかくのかたのしみです。
日本語でタイピングのしかたをいまならいました。かいたひらがながきゅうにかんじになるのがすきじゃありません。かんじわまだちょこっとしかなっらてないから、きゅうにかえたらよみずらくなります。ひとつひとつのかんじのつかいかたあもあるし。。。らいねんよめるようにがんばります!☆

よしえ (アメリカではヨーシーてよばれています。)

1 comment:

  1. はじめてのブログ、がんばってくださいね!!
    わたしも、かいたひらがなが、きゅうにかんじになるのがすきじゃありません。だから、しらないかんじは、つかわないことにしています^^かんじのべんきょう、がんばりましょうね!

    ReplyDelete