Monday, October 11, 2010

休みのこうどう

私は金よう日にかぞくとニウーハムプシアーのワアータービルにいきました。
六時かんかけてつきました。ひさしぶりにお母さんと日本語でしゃべったら、「きょおかしょよんでるしゃべりかただね。」といわれて、お父さんは、「それ日本語なの。」といいました。もっとふつうにしゃべれるようがんばります。
わたしたちはブラークベアロージというところにとっまて、いろいろなアクチビテイをしました。バイキング、カヌイング、とリフチングをしました。私のたんじょうびは十月九日でした。お母さんがケーキをつくってくれました。たのしかったです。でも。。しくだいはできませんでした。月曜日と火曜日におわらせます。
     ______                                         [_____]                                    
  \|  []  [] |/{ばんさい!)            [_____]     <しくだい)     ,,,
      |____|           [_____]                         ['.' ] <いっぱいあるな。)
:)よしえ

1 comment:

  1. かぞくと話す日本語と、大学で話す日本語は、ちがいますね。でも、よしえさんの日本語は、どんどん上手(じょうず)になっていると思いますよ。がんばってくださいね!

    p.s. しゅくだいがたくさんありますね〜。

    ReplyDelete