Wednesday, October 20, 2010

アドバイス?。。。

きのう、セクションよんの テストをうけました。ちょっと時間がかかりましたけど、ぜんぶおわることができました。まあまあできたとおもいます。時のことばをもっとならわなくてわいけないとおもいます。
さっき私は はるのクラススケヅユルをみました。日本語111と221のクラスがコンピユタースアイエンスのクラスのじかんにかさなって、どっちをとろうかまよています。うけたいさんすうのクラスもおなじ時間にあるし。。。どうしようかまよっています。アドバイスありますか?

1 comment:

  1. むずかしいですね。日本語111は、9時と10時です。おなじ時間に、コンピュータサイエンスとすうがく(math)のクラスがありますか。よしえさんは、なんのせんもんをしますか。スミスで、日本語をどのくらいべんきょうしたいですか。いろいろかんがえなくてはいけませんね。こんど、はなしましょう。

    ReplyDelete